bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

新年早々☆12新規イージーついて縁起が良いね!(プレイ日記)

※この記事にはイベント・召しませ!BISTROVERの解禁曲があります

 

f:id:chest73wxyt:20210109014016j:image

年末にちょっとインフィニタスをやった時には、あんまりの調子の悪さにがっくりしてたのですが…よかったー!AC調子良かった!!☆12新規イージー!

あんまり時間をとっていない時に限って調子が良くて色々更新が多いんだよな…天邪鬼〜

 

そんな日記です。

このペースだと召しませ!のイベントクリアできねぇ!

 

※今回のリザルトは緊急事態宣言前のものです。

 

 

 

リザルトたち

紫陽花-AZISAI- (SPA) ☆12 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210109014016j:image

中盤〜後半にかけてノーツがものすごく増えるけど、配置自体はいける感じある。二重階段が見やすいなぁと。同じタイミングでプレイした傲慢ちゃんのほうが難しかった。曲もいい感じにわかりやすいもんね。

 

嬉しいー!!!良かった〜! こういうわかりやすい更新があるとモチベがガッツリ上がるね(`・ω・´)

ただもう一回やってもクリアは出来なさそう。安定できるようにしたいところ。

 

 

 

 

Todestrieb (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210109014818j:image

こっちはまだ無理そう〜前回と比較して良いところは、ラストがちょっと回復できるようになったことかなぁ。それくらい…w あとはほぼ一緒なの、逆に美しいレベルです!ちくしょう!

 

 

 

VANESSA (SPH) ☆11 FAILEDCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210109143017j:image

これも思ったよりちゃんとできた!最後の最後のごちゃっとしたところがちゃんと見えてた&押せてたところがいい感じ。頑張ればHARD CLEARできるんじゃないかな。嬉しい!

 

 

Chrono Diver -PENDULUMs- (SPH) ☆11 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210109144802j:image

中盤ダメダメだけどCLEARは間に合った!うーむ中盤出来るようになりたいな。

とりあえずノマゲで回復まで持っていけるところは良しとする!

 

 

 

On the FM (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210109143122j:image

相変わらず良くわからん! 曲かっこいいけどめっちゃ押しにくい…この手の☆11上位がダメ。

もっとランダムかけて慣れないとダメかなぁ。(かといって紫陽花よりむずかったかというとあっちもあっちで辛かった)

 

 

quasar (SPA / random) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210109145311j:image

だいぶ伸びた!よし!

この曲は何回やってもいいね…後半のゴチャゴチャ具合とかはいい練習になる気がする。

たまに調子悪い時は見えなくなったりする。

 

 

Here We Are (SPA) ☆10 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210109144338j:image

思ってたよりノーツ多くて忙しかった…ちょっと危なかったw

 

 

Viridian (SPH) ☆10 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210109145021j:image

だいぶ伸びた!フルコンしたいなぁ…この曲大好き!何回やっても良い。

はやくインフィニタスかモバイル版でもプレイできるようになったらいいんだけども。

 

 

最近はペースメーカーをAAに変更してみたりとか

インフィニタスでは同段位平均(八段)に設定してるんですが、これが結構いいモチベになってて。同段位平均より上だとちょっと上手くなった気分になるw ただACだとデカデカと八段って表示されちゃうのでどうしたもんかなーと。(ちょっと気恥ずかしい。)

 

大体の曲がAAくらいだったので、まぁじゃあAAでいいかーというところ。

まぁ普段からAAは取れてないのでそこを目指すのはいいかもしれない。スコアもちょっとずつ伸ばしていきたいな〜

 

 

 

しばらく調子が良くなかったから今回の収穫はとても嬉しい

家でインフィニタスもちょこちょこやってた甲斐もあったのかな? やっぱ一個上のレベルの曲ができるとモチベが上がるなー! ☆11上位曲ができるともっといいんだけども。

 

イベントももっと進めたいんだけど、外の状況的にもうしばらくは様子見かな。そういう時はおうちでインフィニタスとかモバイル版とかやるぞー!

無理だろうけどACとインフィニタスが連動してくれたらいいのに…。

 

でもあんまりにもゲーセンいかないとなると、そっちはそっちで心配なんですよね…いつものゲーセンが無くならないように通いたかったけどまたしばらくは我慢かぁ。しょうがない。