bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

デラビティFloor2、やっと1曲目解禁!(Rootageプレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20190626221649j:image

引き続きRootageのアルバムを堪能しつつACでプレイするっていうのをやっています。ついでにそろそろデラビティのFloor2の曲も1つ解禁できたのでそっちも挑戦してきました。

 

相変わらず左手はなんとなく痛い時もあれば、全く気にならない時もあり、大丈夫そうだなーって時は普通にプレイしてます。

 

弐寺がーというよりは日中のタイピングとか、スマホの持ち方とか、そういうところの積み重ねのせいかなぁという気がしてきてるよ…。

 

そんな日記です。

手が痛くなると怖いから最近は2クレくらいしかやってないです。そのためちょっと短め。

 

今週末はガッツリやる気!時間取れるといいんだけど。

 

 

リザルトたち

CODE:Ø (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190626222122j:image

最近は☆11が来ても「やってみよう」っていう気持ちになるくらいになり、難易度で諦めるってことが少なくなって楽しいです!

 

そんな感じで解禁1曲目はCODE:Øで。

BIG BEATだー!! とてもかっこよかった…。これもぜひサントラでじっくり聴きたいやつですな。

 

最初の連皿と最後のほうの皿複合が楽しかった(できるとは言ってない)

Karmaみたいな感じの皿いいよねぇ…

 

最後は完全に力尽きた。まだ続くのかよ!みたいに曲が長く感じたよ…同じ感じの動作がずっと続くのはキツイ! でも曲カッコいい!

 

頑張ればEASYはつけられそうなので、もうちょっと体力ついたらやり直してみようかな。

 

Abyss -The Heavens Remix- (SPA) ☆10 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190626222523j:image

この手の譜面マジで苦手だわ。最後がめちゃくちゃ混乱する!

これ前も多分同じ感じで落ちたな…? うーん。

 

 

Amazing Mirage (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190626222623j:image

でもこっちはEASYついてめっちゃうれしいー!!

スコアも伸びたし、最後も自分にしては割と余裕があったほうかな?

まぁノマゲだと多分落ちてる気がするけどクリアはクリアだし!

 

 

デッドボヲルdeホームラン(SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190626223021j:image

いやーこれは地力不足!めちゃくちゃ難しい!w

猫叉MasterのSPAは難しいに決まってますよ…うーんでも曲好き!

これはしばらくはプレーしなくても大丈夫そう…というかできないw

 

 

オカ研チケットは今週末までなので!延長しないかなぁ

f:id:chest73wxyt:20190626223209j:image

そのほかにも☆9の乱HARD CLEARとかしたんだけど省略!

☆9乱は指ならしにちょうど良い感じです。…って言ってるとたまに油断してFAILEDするからよろしくないw

 

Rootageサントラも良いんだけど、SINOBUZサントラをまた聴き直したらこっちもこっちでとても良い! 今はSuper Rushがめちゃくちゃカッコよく聴こえる…ACでやった時も聴いてたんだけどなぁ。

やっぱりサントラをじっくり聴くのがいいね!

 

 

今はSTEP UPとかで練習しつつ、成分がたまればデラビティを進める感じかな。前と同じくらいの期間だったら余裕をもって全部解禁できるかなー

 

オカ研チケットのおかげでSINOBUZパックの顔パーツ全部揃ったのありがたかった。ほかのパーツが揃いそうにないのがキツイw 

また開催してほしいっす…オカ研チケットほしいよー!