bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【インフィニタス】おうちでIIDX練習いろいろ。感謝祭BITありがたや…(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20210111015202j:image

珍しくAAA出せた!セリカかわいいよセリカ。

 

最近は気軽にACをプレイできなくなってしまったので、弐寺欲の解消にインフィニタスを再開しています。モバイル版のほうが最新バージョンまで曲が入ってるんだけど、よりACに近い感じがどうしても欲しくてインフィニタスを起動〜 インフィニタスでガッツリ練習して、AC再開できたときに九段が取れるくらいになってるといいなー!

 

そんな日記です。

基本的には☆9〜☆10のランダムHARD CLEARを埋めつつ、☆11のランダムノマゲを頑張ってます(`・ω・´)あと☆5くらいのフルコン・スコア狙いとか。

 

とにかくBITが欲しいんだー!

曲をたくさん解禁したいんだー!パックもっと買おうかなぁ。Rootageパック出ないかなぁ。

 

 

 

リザルトたち

3y3s(Long ver.) (SPH) ☆10 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210111015932j:image

やっとイージーついた! ずーっと後半部分で落とされてたもんで。最近ちょっとずつゴチャっとした譜面が見える&押せるようになってきた気がする。嬉しい〜

 

 

 

Xepher (SPA / 乱) ☆11 FAILEDCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210111020137j:image

INF九段1曲目!ということで出来るようになりたいなぁと思ってた曲。

正規譜面じゃできなかったのでランダムかけてみたらギリギリノマゲはできた…けど全然安定しない! 練習に使えるといいんだけども。

 

 

 

S!ck (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210111020323j:image

前回よりスコアがめちゃくちゃ悪化してるけどなんとかイージーついたので、まぁ良しとします。うーんそれにしてもBP減らなかったのはちょっと残念。ノマゲできるくらいにはなりたいな。

 

 

BLOCKS (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210111020450j:image

この曲好きなのでイージーついてよかったー! 曲のラストの部分は全然だけども…ぎりぎり間に合ったみたいな感じだけども…。

これももっと気軽に選べるようになりたいなぁ。

 

 

Let The Track Flow (SPA) ☆11 FAILEDCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210111020639j:image

結構難しい気がする!トリルがキツいキツい。

後半でぎりぎり間に合う系のノマゲが多かったな〜ここが安定するようになりたい。

 

 

 

KILL EACH OTHER (SPH) ☆10 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210111020848j:image

昔に比べてだいぶちゃんと押せるようになったー!嬉しい!

この曲がRootageで出てからずーっとFAILEDだったけどようやくクリアランプついた!長かった…。こういうところで少し成長を感じられて嬉しいなぁ。

 

 

旅人リラン (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210111021048j:image

中盤がまっっっっっったく見えなかった…ノマゲはいいけど段位はダメだなぁ。(リランはINF九段3曲目)

九段受かる人はこれをできるんだろうか…出来るんだろうな〜 指が足りないよあんなの!

 

 

 

 

インフィニタス楽しい!Rootage以後の曲もパック出るといいなぁ

f:id:chest73wxyt:20210111021437j:image

GENOM SCREAMSいい曲…夜にずっと聴いてたい曲ですわ!

最後適当に押しすぎてHARD危なかったけども!

 

ゲーセン行けなくなっちゃった代わりにインフィニタス再開し始めたけどもいいね! 最近はキャンペーンでログボ5000bit貰えるのでちょっと頑張ればAnother譜面も解禁しやすい。まぁもっと欲しいけども!

 

来年の夏にはプロコンが手に入るはずだからそれまでにインフィニタスの環境も整えておかないとな〜。パックもっと買わないとだしBIT解禁曲も進めたいし。

インフィニタスだいぶ満足なんだけどACのリザルト表記が便利すぎるのでアプデで来てくれたらいいのにな。リザルトのオプション表示欲しい〜

 

 

しばらくはインフィニタスで地力上げしたいと思います。あぁ〜プロコンはやく欲しい〜!