bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【インフィニタス】☆11と☆12でランプ更新がんばるよ!(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20210206233327j:image

それなりのペースでインフィニタスをプレイ中〜。

以前より☆12に挑む頻度を上げてます。1回のプレイで1曲はやってみるような感じ。

といってもちょうどいい感じなのはRistaccia(SPA)くらいなので、他の曲も気軽に選べるようになりたいなぁ。

 

あとは☆11のHARDランプ埋めとか、☆3のフルコンAAA狙いとか。

ちょっとずつ出来てくるとやっぱ楽しいね!

 

そんな日記です。

 

 

リザルトたち

chaos eater -IIDX Edition- (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210207170759j:image

 過去にACでボコボコにされた記憶が…。曲は好きなんだ!

ちょと苦手意識あったけどなんとかできて良かった!中盤ボロボロだからノマゲはまだ通そうな気もする。頑張りたいー

 

 

 

VALLIS-NERIA (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210207173254j:image

やったー!やっとイージーついたー!!

今回は意外とちゃんと押せててびっくりした。見えるようになってる!気がする。

ミスカウントはまだまだ多いのでノマゲ厳しそうだけど良かった。次はノマゲだ!

 

 

Beastie Starter (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210207173618j:image

そこまで苦手じゃないけどスコアは出ないなー。

これもイージーついて良かった!しかしこの手の曲は焦るからいつもFASTがたくさん出るね。

 

 

VEGA (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210207171048j:image

頑張ったー!後半めちゃくちゃ緊張した…心臓に悪い。これでノマゲ狙いで粘ると良くないんだよ…かといってランダムでできる曲でもないしなー。気軽に選べない悲しみ。

 

 

FLOWER (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210207171319j:image

今までで一番よくできたFLOWER穴でした!クリアしたかった…。

あとちょっと…。

 

 

RED ZONE (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210207171941j:image

ギリギリ低空飛行クリアw

最初の「テレレレ」あたりでいきなりボッコボコにされた…もうちょと上手くやりたいなぁ。

 

 

refractive index (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210207172243j:image

この譜面はそこそこ押しやすくて楽しいから好き!もうちょっとスコア出るようになるともっといいんだけどな。

 

 

 

マインド・ゲーム (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210207172520j:image

この曲も結構好き!HARDクリアできて良かった〜もうちょっとゲージを維持できるといいんだけども。いろいろ課題はたくさんあるなぁ。

 

 

sakura storm (SPA) ☆12 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210207171449j:image

ノマゲ!!ヨシ!!

個人的にはSPECIAL SUMMER CAMPAIGNS!より楽。

 

 

Liberation (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210207173805j:image

正規譜面のリズムが分からなかったからランダムかけてみたらちょっとわかりやすくなった!

クリアはできないけども…全然押せてない〜これほんとに地力Dなのかってくらい難しい。

この曲1900ノーツもあるのか。そりゃ指疲れますわコレ…。

 

 

 

いろいろ新しい曲ができるようになってきて良い感じ!調子が良い。

f:id:chest73wxyt:20210207174037j:image

今回ゲットできたAAA士朗〜かっこいい〜!

☆3のAAA取るのも楽しいんだ!この調子でいろんなレベルの曲をクリアしていきたいな〜。

 

当面は☆12のRistacciaとかにEASYつけたい…。あとちょっとでできそうなんだけど、最後の皿絡みがめっちゃ忙しくてうまく動かせない。

 

あとライバルさんのスコアももっとたっくさん返したいなぁ。

やりたいことたくさんあるぞー!