bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【インフィニタス】SINOBUZパック買いました!いい曲たくさん入ってる(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20210128192127j:image

もっと曲欲しくてパック買っちゃった!買っているパックがだいぶ偏ってるな〜曲の好み的にしょうがない。SINOBUZは割と好きな曲多いなぁ。

 

 

ライバル登録ありがとうございます!

そういえば前回の記事からちょっと経って、ライバルさんが増えました!登録ありがとうございます!頑張ってスコア勝負勝ちたいところ。がんばります!

 

引き続き募集中です。よろしければどうぞ(`・ω・´)逆ライバル枠埋まるまで募集しています。

INFINITAS ID C9300-0934-7493

 

 

 

最近のプレイ方式

最近は最初に「ランダム+ハード」、出来なかったら「正規ハード」、それでも出来なかったら「正規ノマゲ」という感じで色々触っています。

BP的に行けそうなものがあればEX-HARDクリアもめざしてます。

 

あと、最近は☆12への挑戦回数を増やしています。

☆11上位をできるようにするには☆12下位で慣れる必要がありそうだなーって感じで。まだ☆12下位の方がなんとかなる魔窟だわ☆11上位…。

SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!なんかはランダムかけたりして練習中…。

でも基本的には☆11がメインです。

 

 

あと今回は☆12に新規イージー付きました!やったー!!

そんな日記です。

 

…これ書く前にiPadのOSアップデートしたんだけど変換がアホになっとる…。

「インフィニタス」って書いてるのに勝手に変換して「HARD CLEAR」って変わるのおかしいでしょう。どうなってるんじゃ。

 

 

 

リザルトたち

Venom (SPA) ☆12 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210128184745j:image

やったー!☆12!ギリギリなんとかクリア!

最後のお情けでランプもらえた感じが否めない…。でも道中も「全く見えない」というほどでもないのでがんばればノマゲもいける…気がする!

 

次はノマゲがんばろう。

 

 

 

Ristaccia (SPA / random) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210128185040j:image

正規でやっても勝てないのでランダムでなんとかしたかった…。あとランダムがいい感じに練習になると聞いて!確かにいい感じだったんだけど、ラストの皿絡みがなーむずかしー。

もうちょっとでイージーはもらえそうな気がする。

 

 

Rave Cannon (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210128185253j:image

慧靂くんが素敵!!!!かっこいいのである!!!登場した当時はいきなり供給が来たからびっくりしてしまった…絵柄もあえて昔のにしているというコメントを見た!どのテイストもいいけど昔のゴツい感じも最高にカッコいいんだよなぁ。

インフィニタスで見放題じゃん…最高!

 

 

ライバルさんがやってたので試しに挑戦!したけど後半めっちゃむずかった…。中盤までは出来たから怪しいとは思ってたんだ…もっと物量できるようになってからかなぁ。

 

SPHが適正の頃に☆12のコレをプレイできるようになりたいなあって思ってたのが懐かしい。できるようになるぞー!!

 

 

禍根 (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210128185040j:image

これほんとに☆11中位くらいなの…?ってくらい難しいと思うんですが。

 

 

SEQUENCE CAT (SPA) ☆11 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210128185927j:image

ギリッギリで白ついた!やったー!途中の繰り返し部分で認識破壊されるかと思った…

この曲いいよねぇ。夜聞きたい。

 

 

 

鴉 (SPA) ☆11 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210128190057j:image

これも無事HARDクリア出来て良かった!最初はランダムHARDがんばろうと思ったけど無理でした。正規譜面は楽しくて好き。

 

 

 

Umbral (SPA) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210128190206j:image

この曲めっちゃいいな…すごく良い!好み!

ずっと聞いてたくてつい全難易度でフルコン目指しちゃったけどまだ出来てない。がんばりたい。

 

 

 

shuriken (SPA) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210128190514j:image

昔これをノマゲするのもキツかったけど、なんとかHARDクリアできるくらいには成長したんだなぁという感慨深さ…。

 

 

 

もっと上手になれる!気がする回でした。

f:id:chest73wxyt:20210128191311j:image

ますますプロコン欲しいなぁ…。

もっと☆12に挑戦したい!もう一個パック買おうかな。もう全部欲しくなって来るなー

 

 

この前のスコア爆伸び回からなんとなくスコアが良くなった気がします。リズムが取れるようになってきた…のかな…?

それでもまだまだなのでがんばります。

 

 

サントラ色々情報来てる!クプロ…

 

これ見る限りジルチは来そう!

クプロ…来ないかな〜慧靂くんの…(`・ω・´)ないかな…