bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【SHADOW REBELLION】クプロを集めつつ☆12に挑戦してみたり(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20191122215316j:image

大犬様クプロを無事ゲット! ARC SCOREよりは楽だったけど、3曲保証がないとどうも冒険ができないねー。次のイベントを待ちつつまたSTEP UPにもぐってます。STEP UPのクプロ回収完了はまだまだ遠い…。

 

 

☆12に手を出してみる

f:id:chest73wxyt:20191122215626j:image

☆11を中心に課題曲を進めてると、時々☆12が紛れ込んでくるようになったので試しにやってみました。

 

最近は☆11もノマゲが出来てるしもしやがあるよ?と思ったけどとんでもなかった!

☆12は異次元ですわ…ノーツの量が多すぎて全然押せない、リズムわからない!

 

本当はRistacciaくらいから進めたかったんだけどSTEP UPに出てこないので諦め。いやまぁRistacciaも危ないレベルではあると思うんだけど、☆12やってみたかったんだ。どんなもんなのかなーって。

 

☆12できる人は本当にすごい…。これ見えてて押せてスコア出せるんだから、うますぎるよなー。

 

 

 

その他のリザルトたち

☆11を中心にやってます。超FASTマン脱出のためにいろいろいじり中。

 

AsiaN distractive (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20191122220117j:image

やっとできたー! 安定しないけど何とかクリアはできた。

もっと慣れてくればFAST減らせるはず…。むーん。

 

 

GIGA THRASH (SPA) ☆11 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20191122220314j:image

たまに指が追いつかなくなるやつ!

1400ノーツでノマゲなら結構がんばった! と思う。

 

 

State Of The Art (SPA) ☆11 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20191122220530j:image

ノーツの割に見えてたほう。後半はちょっと怪しかったけど!

昔できなかった曲が出来るとモチベ上がるねー

 

 

A Tale Hidden In The Abyss (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20191122220856j:image

何度やっても最後の階段で落ちるなぁ。しばらくやらないようにしよう…。

でもSTEP UPで常に課題曲に出てくるんだもんなー! FAILEDランプついてるとプレイしたくなっちゃう。

 

 

Programmed Sun (SPA) ☆11 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20191122221555j:image

今回プレイした中で一番がんばったかも! これも昔手も足も出なかったんだけど、クリアはできるようになってて嬉しい! FASTはアレだ、きっと☆11に慣れたらいい感じになる…のか?

 

STEP UPだと気軽にノマゲに挑戦できるのもいいね。

 

 

合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆remix) (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20191122221819j:image

最後だけだったんだよなー…ラストドサっと降ってくる量がえげつない…。

道中も微妙に押しにくいところが昔の曲っぽい。曲は結構好き。

 

 

 

来週はイベント進むかな?

f:id:chest73wxyt:20191122222000j:image

途中で出てきたリピカちゃん。いきなり出てくるからびっくりした。

 

f:id:chest73wxyt:20191122222035j:image

シャドウジェムも5つ貯まってだいぶすっきりした!これで心おきなく次のイベントを待つことができる!

なお大犬様の曲はSPHもクリアできてないです…難しいんだもの…。