bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

☆12いろいろアタック(プレイ日記)

ちょっと前のリザルトたち。相変わらずACでは☆12メインでイベント曲解禁したりなど頑張ってます。インフィニタスではランダムかけて回ってますが、やっぱACだと正規譜面で遊びたくなっちゃう。

そんな日記です。グッズキャンペーン開始前の話です。アクリルスタンドゲットの件はまた後ほど。

 

リザルトたち

thunder HOUSE NATION Remix (SPL) ☆12 FAILEDEASY CLEAR

とにかくクリアランプ点いてよかった…! 最後までずーっとノーツたっぷりで繰り返し譜面で…認識がおかしくなる前にEASYランプ点いて一安心です。

1900ノーツoverの曲もちょっとずつ慣れてきたかも。脱力は出来てるか怪しいけど意識はがんばってる…つもり!

 

One for All (SPA) ☆12 FAILED EASY CLEAR

なんとかACでもEASYランプ点いた! よかった~!後半振り落とされないように必死でした。次はランダムでノマゲしたいところだけど…。

 

snow storm (SPL) ☆12 CLEARHARD CLEAR

CPI的に出来そうだったのでやってみたらぎりぎりできたー!やったー!☆12に白ランプ点くの久しぶりだったのですごくうれしい!

大階段あたり危なかったけどあきらめずに押せてよかった。諦めないメンタル大事…。鍵盤主体ならまだなんとかHARDできる気がする。

 

THE DAY OF JUBILATIONS (SPA) ☆12 FAILEDEASY CLEAR

最後の最後、CN+トリルみたいなの覚えててCN捨てちゃった! その割にはトリルあんまり押せてなくてやらかしたけども何とかEASY CLEAR!

よし! BPも減ったしよし! 次はランダム…と思ったけど多分インフィニタスでがんばる。

 

rommmo (SPA) ☆12 FAILEDEASY CLEAR

曲がかっこよすぎる!とてもよい。

クリアランプは、なんだかんだEASY点いたけど譜面動画みてもなぜランプ点いたのかちょっとわからんな…。こういう時動画撮れないとつらいなぁ。

ラストのテテテン♪の繰り返しでそんなにミスらなかったのが良かったのかも。良く押せたな? 自分で自分がよくわからない。

 

Arabian Rave Night (SPL) ☆12 FAILEDEASY CLEAR

ぎりぎりEASYランプ点いた! この日割とよかったのは、ノーツが多めの曲でも後半なんとか押せたところかもしれない。あと最近同時押しに対してちょっとずつ押せるようになってきたところとか…デニムがごまかせたとか…。

 

Sweet Clappar (SPL) ☆12 HARD失敗

BP的にいけるかなぁと思ったら最後のドラムのところで耐えきれずFAILED…。あと10ノーツだったのに、ノマゲの時よりあの部分きついもんなんだなぁ。

というより道中思ってたよりゲージ維持できてないのが問題かもしれない。なんかぽろぽろこぼした上に回復できてないってことかな。

 

Grand Chariot (SPA) ☆12 FAILED

思ってたよりBP減ってよし!とりあえずよし!

ラストの1鍵連打と皿が混じって1鍵+皿とか鍵盤とかになるところでもうダメ。多分レーン左側しか見えてないかもしれない。横認識~~~~?(?ω?)

 

TOXIC VIBRATION (SPA) ☆12 FAILED

これも思ったより頑張れたやつ。ラスト惜しかったなぁ…。とりあえず1900ノーツを最後まで押せる体力あったことは褒める。

 

X (SPA) ☆12 FAILED

諦めなければなんとかなりそう…だったやつ。TOXIC VIBRATIONといいこれといいラスト押せてないとめちゃくちゃ気力持ってかれるんだなぁ。あともう一歩が足りてない。