bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【インフィニタス】IMPLANTATIONはR乱か(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20220130205910j:image

今日も今日とてインフィニタス!ちょっとペースを落としつつ☆12をやりすぎないようにしています。やる度に指を痛めてちゃどうしようもないですしなぁ〜。

相変わらず☆11HARD埋めしながら☆12の色々な更新を目指しています。今回はやたらL.E.D曲☆12ばっかりやってしまった。体がL.E.D曲を求めている…!

そんな日記です。健康第一!

 

リザルトたち

IMPLANTATION (SPA / R乱) ☆12 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220130211957j:image

正規譜面できなかったのに、R乱かけたらあっさりイージーランプつきました!やった〜!後半部分が大体右側に寄ったせい?なのか割と処理しやすかった気がする…。というよりリズムが取りやすくなった感があった。正規譜面はちょっと無理かな…。

いつも正規譜面ばかり挑戦してしまうけども、たまにはオプションを変えてみるのもいいもんですな〜。

 

WONDER WALKER (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20220130214651j:image

う〜〜〜ん惜しい!アシストならついてた。弐寺もボルテみたいに自動的にクリアランプが切り替わる仕組みをくれよぉ〜〜〜。

とりあえずやってみたら800点くらい伸びてびっくり!前回やった記録が残っていないけども、その時よりは全然ノーツ押せるようになってて良かった。

この曲は1900ノーツはあんまり感じなかったです。多分他の1900ノーツより押しやすい気がするのか…?

 

NEO GENERATOR SEVEN (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20220130215422j:image

色々伸びたのはいいんだけどこの曲難しい!全然ゲージが80%を越えない…。う〜む。

 

KILL EACH OTHER (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20220130215519j:image

ラスト以外はなんとかいけるのにな〜ラストいきなり密度がすごいことに…。曲好きなので頑張ってイージーつけたいところ!

 

Be quiet (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220130212330j:image

ミスカウント減って良かった!ラストは割とギリギリだったのはちょっと悔しいところ。

 

MENDES (SPH) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220130212500j:image

ずいぶん前にやったきりだったのでスコアがめっちゃ伸びた!成長成長。前半難だと思ってたら普通に後半もノーツ重くて焦ってしまった。

 

COSMIC CYBER (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220130212615j:image

後半難しい!いきなり密度高くてだいぶ削られてしまった…。とりあえずHARDランプついてよし!

 

Elektrick U-Peoria (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220130213019j:image

何回かチャレンジしてようやくHARD CLEARついた!やった〜! これも嬉しい。後半のサビ部分の二重階段がいつもできなかったんですが、ようやく慣れてきました。それでもだいぶ怪しかったけど…。

 

RISING FIRE HAWK (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220130213241j:image

久々にプレイしてみたらめちゃくちゃミスカウント減った…びっくり。意外とリズムがちゃんとわかって押せてた感。(それでもラストに行くにつれてゲージ削られまくったけど…) こういう、ミスカウントやスコアの変化がみれるのって楽しいですな〜。

 

Macuilxochitl (SPA) ☆11 ノマゲ失敗

f:id:chest73wxyt:20220130214503j:image

スコア伸びたので! 80点伸びるのはえらい。あとやっぱ後半部分から手がもたないなぁ。この曲は本当に指が疲れるな〜大変だ…。そろそろノマゲも欲しい!

 

Carmina (SPH) ☆10 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220130215716j:image

やっとHARDついた!良かった…。中盤くらいにある白鍵盤の同時交互みたいな部分全部外して一気にゲージ溶けた時はもうダメかと思ったけども…。とりあえずHARD嬉しい!

 

おうち弐寺もいいけど、ゲーセンも行きたいなぁ

流石にこの状況は怖いな〜と思って立ち寄りを控えてる状態。身近にも迫ってきていてどこでもらってきてもおかしくないなと思っています。う〜んイベントも進めたいんですが用心するに越したことはないしなぁ…。