【雑記】成長してる感がないなぁとかコントローラー商品化決定おめでとう!とか
※この記事にはイベント・BISTRO LANDINGのLocation 1解禁楽曲ネタバレがあります。
今までめっちゃ忙しい&眠すぎて全然プレイできなかった…。
ようやくプレイできる時間をゲットできたからガッツリ楽しんだけど、あんまり成果!収穫!っていうリザルトは取れなかった…うむむ。
とりあえずBISTROVERの初イベント・BISTRO LANDINGを進めていきます!
RootageのARCSCOREみたいな感じで、クレ入れれば解禁できる仕組みなのでのんびりやって行こうかな。
プロフェッショナルモデル商品化おめでとー!!!
「beatmania IIDX 専用コントローラ プロフェッショナルモデル」の商品化が決定しました!https://t.co/PVi6PB9AqX pic.twitter.com/EhA4X7qxYE
— コナミスタイル (@konamistyle) 2020年12月1日
いや〜〜良かった良かった!これで無事(?)来年夏にはゲットできる!楽しみだなぁ…楽しみすぎるな〜!
ポップンやギタフリのコントローラーも商品化決まってめでたい!
コナステ版も最近色々出てるし盛り上がってほしいなぁ。
注文しておいてなんだけど弐寺の1,200台クリアしたのマジかって思ったよ。プロコンかなんかのときに「到達しなかったけど作るね!」方式になるかと思ったけど特にそういう文章もなく…。何にせよ商品化するなら全然なんでもいいので!やった〜〜〜〜!!
無事到着した時のためにお部屋掃除しなきゃ…置くところないよ!
今回のリザルト
☆11のランダムとかHARD狙いとかやってたんだけど、どうも脳みその調子がおかしくて押せてるんだか押せてないんだか訳わからん感じになったよ。
☆10HARDも落ちたりしてモチベががが!
THE PEERLESS UNDER HEAVEN (SPH) ☆10 CLEAR
とりあえずクリア!この曲カッコいいな〜〜!こういう曲はゲーセンでやる方が音が大きくていいね。
白ランプつけたいがうむむちょっと中盤怪しいな…。
murmur twins (SPA) ☆11 CLEAR
少年Aっぽいということで一応プレイしてみる! ランダムかけ忘れて正規譜面だったけどもそこまで大きく崩れずなんとかクリア。次はランダムでやってみようかな。
ただ少年A(SPH)がまだクリアできてないんだよなぁ。あの手の階段が全然できる気がしないよ…うーん。
今は地道にがんばる時?
まぁだいぶサボってたこともありあんまり収穫もなかったけども…☆11ランダムはだいぶ難しいなぁ。同時押しで左手の指が全然良く動かないんだ。
今は練習あるのみ!モバイル版で頑張るのがいいかな〜
====================================================================
以下コメント返信です。
>優乃さん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。(返信遅くてすみません。)
例の影響デカいですよねぇ…自分も人少ない場所・タイミングを狙っていく感じになりました。
自分の場合ももう一個上のレベル帯の曲や段位ができるようになれば成長してる実感がありますね。FAILDしてた曲にランプついたりとか。「スコア力がある」・「クリア力がある」、どちらにも強みはあるのでそれぞれ伸ばしていけるように頑張りたいです(・∀・)!クリア力つけつつ優乃さんくらいAAAを出せるようになれたらなぁ。
こんなご時世なのでなかなかACはプレイしづらいですが、各々のペースで成長していけますように!