bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【CastHour SPACE】2曲目も解禁!そのほか☆12も頑張り中(プレイ日記)

※この記事にはイベント・CastHour SPACEについての内容が含まれます

f:id:chest73wxyt:20211222211351j:image

イベント2曲目もSPA譜面解禁まで完了しました! やっぱVIP PASS BLACKは早い。ガンガンPASELI使って貯めていきたいところ…。

ちょっとリザルト少ないけどそんな日記です。あと新規☆12イージーもゲットできて嬉しい! まだまだ色々更新出来るかな…?

今回はプレー時間短めだったのでリザルトも少なめです。

 

リザルトたち

海神 (SPA) ☆12 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20211222211754j:image

前回結構むずいな〜と思ってたら出来た! これはCNが絡むあたりからの指がよく動いたおかげです。どっちかっていうと「絶対ノーツとるぞ」の気持ちが上手くはまったという感じ…? 結構ガッチャガチャにノーツ叩いてました。あとCN以外のノーツが何の音を叩いているかやっと分かった感じ。

ノマゲも頑張りたいけどまだまだ難しいかな〜。

 

SAY BAY (SPA) ☆12 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20211222212252j:image

これも絶対ノーツ取るぞの気持ちが大きかったかな〜だいぶガッチャガチャに叩いてしまったけども、ノーツはだいぶ拾えてた。やったー! この日は海神も含めてノーツがよく拾えてました。

インフィニタスでは何度もFAILEDしてたからこのイージーランプは嬉しい。やっぱり右手がちゃんと動く状態なのは前提としてそれ以上に認識できてないとダメそう。この時いつもよりだいぶ上振れてたとも思うけどもできたものはやっぱり嬉しい。

 

Red. by Full Metal Jacket (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20211222212852j:image

皿できなさすぎー! FAST900はなんかおかしい。というか全然お皿分からんかった…。前から思ってたけど☆12のお皿やれるレベルじゃないんだよなぁきっと…。

イベントの課題曲(今回は「人気のワード」)で選ばれてたのもあって挑戦してみたけど、☆12やる前に☆11以下の皿曲やらないとですね〜。うーん。これはちょっと…恥ずかしいw

 

ALBA -黎明- (SPA) ☆12 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20211222213226j:image

これもランプ更新できて嬉しい! 元九段曲3曲目ノマゲ! やっとラストのところ耐え切った感あるけども。☆11上位のノーツもだいぶ押せるようになった気がする。ヨシよし。

 

禊 (SPH) ☆10 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20211222213432j:image

SPH、中盤の正規譜面ちょっと押しにくい! 一瞬HARDできないかと思った…。もうちょっとスコア出したいなぁ。これのSPAも頑張ってみたいところだけどできるかな?

 

年内にどこまで進められるかな〜

あとチャンネル2つ! イベントも色々きてるけどまずはCastHour SPACE 1ステージ目を終わらせたいところ。引き続き頑張ります〜。