bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

出来なかった曲が出来たりすると楽しいよねっていうリザルト(Rootageプレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20190717215409j:image

今日一番嬉しかったのはやっぱX-DEN(SPH)☆11に緑ランプついたことかな!

まさかできるとは思わなかった。どっちかっていうと「最後のほうで力尽きなかった」っていう方が合ってるかもしれない。それはそれで良し!

 

☆11を一周出来そうな勢いでいろんな曲をプレーしてみてます。

今日もそんな日記です。

 

クリアの調子が良かったもんで、STEP UPの課題曲が☆11と☆12しか出なくなってしまった…良いんだか悪いんだか。

 

 

リザルトたち

GUILTY (SPA) ☆10 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190717235353j:image

1000ノーツ程度なのにめちゃくちゃノーツ多く感じたやつ!

次回作で削除されるかもしれないらしいからその前にノマゲできて良かった。

 

Outbreak (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190717235616j:image

ミスカウント1割程度出てたところがだいぶ改善されて良かったー! それでも100近く出てるけどね!

ちょうどゲージがボコボコにされたところが安定すればノマゲできるのかなぁ。

流石に1500ノーツ叩いてると手が疲れてくるなー

 

 

Scars of FAUNA (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190717235838j:image

うーん最後の最後でやらかした。

微妙に集中出来てなかったのでまた今度やってみようかな。

それにしてもFASTマン。

 

 

Hello Happiness (SPA) ☆11 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190717235949j:image

これはなかなかよかった! なんとなくこの曲、苦手意識あったんだけど無事克服(?)出来たのかな。

 

 

Temple of Anubis (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190718000148j:image

初見でEASY付いたー! 曲も譜面も分かりやすくて良かった。

ちょっと密度が上がっていくとがっつり減っていくところがよくないなぁ。

 

 

B4U(BEMANI FOR YOU MIX) (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190718081926j:image

1800ノーツ…そんでもってミスカウントがっつりですわ!

かなりきついなー全然指が追いつかない。

曲は分かっているのにこんなに押せないとは!

 

 

Broadbanded (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190718082208j:image

最後だけだったのに! むしろHARDの方がいいのでは…わかりやすいレベルのラス殺しだったな。

 

 

Shoot’Em All (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190718082533j:image

必ずどっかでガクッと落ちる…そういうのを直して、ゲージを維持できるようになればもっと良さそう。

途中で耐えきれないことが多くなってきたなぁ。

 

 

鬼天 (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190718082700j:image

きっつー! 途中まで出来てたから「もしや?」とか思ったけどそんな甘くなかった…。

高速トリルはそこまででもなかったんだけど、CNが絡んできたあたりから全然できなかった。

長めのCNとノーツならできるんだけど、細かめのCNが絡んでくると頭と指が混乱するんだよー!

 

☆11のCNに耐えきれないのは練習するしかないな…。

 

 

夕焼け〜Fading Day〜 (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190718082901j:image

なんとなくできた…w ミスカウント的には偶然っぽいのが悲しい。

ノマゲはまたちょっと今度にしよう…。

 

 

Necroxis Girl (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190718083023j:image

むずー! 総合譜面でコレなんだからまだまだですなー

☆11は☆10よりも簡単・難しいの幅が広い気がするよ。☆12ができるようになったらこれもノマゲつくようになるんだろうか…

 

 

X-DEN (SPH) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190718083248j:image

これが今日一番嬉しかったやつ! まさかX-DENにイージーがついたとは。

ゲージ的に最後で回復できた、って感じでギリギリ。皆伝曲メドレーなんか全然出来なかったよ…w

BP200であんなもの正確に押せる方がすごい。

 

とりあえず最後は逃さず押せるようになった感あるので良しとします。

ノマゲは道中ちゃんとできないと怪しそうだ。

 

f:id:chest73wxyt:20190718083527j:image

前回とのゲージ推移比較。後半の回復力が上がってますな!

その他がほぼ一緒なのは…w

 

 

☆11の未プレイ埋めつつアリーナもやりたい

ソフラン曲とか全然やってないからなーちゃんとやらねば。

アリーナモード第5回目も開催きたからそっちもやりたいし、でも☆11アタックもやりたいし…いろいろやりたいことが多すぎる! インフィニタスも遊びたいし。

 

のんびり弐寺を楽しむことにしています。

でも八段も諦めてないよ!