bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【インフィニタス】☆11頑張ったり☆12のBP減らしたり(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20211208000559j:image

前回から引き続きちょっとだけでもプレイ中。そのおかげか調子が上向いてきた気がします。というか手がよく動くから調子が良いのかも。アップは同じくらい時間かけてたつもりなんですけどね〜…。自分の調子が良い時がどんな時だったかをちゃんとメモしておくべきだったな〜。

今回は☆11でいい感じのリザルトが残せて満足!☆12も、できない曲でもBPがだいぶ減ったり「いけそう」感があったりして充実していました。ACでこのままイージーランプ増やしたいな〜。

 

そんな日記です。

それにしても寒い〜。寒すぎて手がかじかんでる!

 

リザルトたち

疾風迅雷 (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20211208001245j:image

今日結構調子良かった!もうちょい頑張ればイージー点けられそうな感が出てきました。でも肝心のラストがきつい〜 5・7トリルが降ってくる前後くらいでごっそり持っていかれる。微妙に押しづらいんだけども、来るとわかってたら、安定はしないがいける…?か…?

 

IMPLANTATION (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20211208001717j:image

うーん…できそうだけども…。思ってたほど縦連のリズムはキツくない気がする。SPHの方がなんとなくリズム取りづらかった。

あんまり触ると癖つきそうな気もするのでしばらく放置。でも曲好きなんだ…ついプレイしたくなっちゃうな〜。

 

Liberation (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20211208001911j:image

久々にプレイしたけども5・7鍵の32分トリルひどい!押せないw それ以外は頑張ればできそうな気がする。FとかRAINとかBrokenに比べたらまだなんとか…なんとかできるか…?!

 

津軽雪 (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20211208002352j:image

後半?のものすごい密度の鍵盤は認識すらできなかったです…。難しい!

とりあえず前回までよりは色々伸びたので残しておくことにします。それでもBP一割か〜。こういう時こそ指押しなのかな。咄嗟に出てこなかった…。

 

The Sampling Paradise (SPA) ☆12 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20211208002600j:image

これはいい感じ!(スコアはさておき)。INFでもイージーランプついて嬉しい!

この曲はそこまで大崩れすることも無くなったかも。次はノマゲを目標!

 

RAIN (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20211208003402j:image

色々伸びたのでリザルト載せ載せ。ただクリアはまだ全然遠いな〜という気がします。重たい。

 

ruin of opals (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20211208004209j:image

なんかできそう…?できそうな気がする…?!しばらくイージー狙ってみようかな。スコア狙いじゃないのでソフランは特に気にせずそのままやってます。スコア狙うとなったらめっちゃ大変なんだろうな…。

 

Angelic Jelly (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20211208002144j:image

この曲ハードクリアのランプだけ見たらなかなかのものに見える気がするんだけど、自分のプレイの中身は低空飛行でした。耐えゲー!

最後よくBADハマりせずに抜けられた…えらい。でも再現性低いのでACでHARDつけられるのはまだ当分先かな〜。

 

Digital System (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20211208003049j:image

お皿ちゃんとできてえらい。

 

reunion (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20211208003154j:image

これも調子良かった!ラスト近くの階段が少年Aみを感じる階段で必死さしかなかったです。疲れた〜!螺旋階段って難しい。

 

100% minimoo-G (SPA) ☆11 FAILEDHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20211208003632j:image

ハード逃げ! ノマゲの方がむしろ難しい気がする。ひたすらリズムを刻む感じは別のゲームやってるような気分になるね〜。中盤上手く叩けてるととても楽しい!

 

UMMU (SPA) ☆11 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20211208003945j:image

これをノマゲしたのはだいぶ調子良かった!嬉しい〜!ミスカウントも減ったしスコアもちょっと伸びたしいいことづくめ。序盤難しくてあんまり押せてないのでそこら辺も安定できれば最高なんですが。

 

ディッシュウォッシャーおいわちゃん (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20211208004822j:image

やっとできた〜!ラストの白鍵盤が上手くできたからいいけども次やったらFAILEDしちゃいそう。しばらくは放置しておきます…。やればやるほど下手になりそう。