bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【インフィニタス】☆11にHARDランプつくと嬉しい(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20220122184408j:image

☆11をHARDクリアするぞ!の回。☆12は以前より頻度を下げて☆11を中心にプレイしています。ノーツをこぼさず押せる力が欲しい!今回は割と調子良くて成果ほくほく。

そんな日記です。

 

Amazing Mirrageとか残ってます。

 

リザルトたち

24th Century BOY (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220122184358j:image

ギリギリ持ち堪えた!ミスカウントはだいぶ減ったんですがラストまでギリギリすぎた。中盤以降全然回復できてないのでもうちょっとなんとかしたいなぁ。

 

FLOWER (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220122184408j:image

これも中盤以降だいぶ危なかったけどなんとかHARDランプついた!やった〜!ラスト付近の二重階段?も☆12やった後だと見えやすくて良かった。でも道中やっぱノーツ重たいな。

 

禍根 (SPA) ☆11 HARD失敗

f:id:chest73wxyt:20220122185347j:image

ラストキッツい!ノーツが恐ろしく速い気がする。

 

Night sky (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220122220121j:image

これは押してて楽しかった!曲もいいしリズムもわかりやすくて好き。焦りすぎてFAST出まくったので次はもうちょいちゃんと押したいな…。

 

Lost wing at.0 (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220122185449j:image

前から挑戦はしてたけども道中ポロポロこぼしすぎて出来ていませんでした。やった〜!やっとできた!

ただこの回もよくわからないところでPOOR出していていまいちちゃんと演奏できてない気がする。まぁランプついたから一旦はヨシ!ミスカウントも減ってるヨシ!

 

VALKYRIAS -英雄誕生- (SPA) ☆11 FAILEDHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220122185638j:image

とうとうノマゲすることなくHARD CLEARしました。あ〜スッキリした!クリアした!

でも本当にこの曲のラスト部分の皿と同時押し?のタイミングがわからなくて、今回も「ちゃんと押した」というよりは「ゲージを残して耐えた」みたいな感じ。

まぁ以前よりは道中でこぼさなくなったおかげということで…。この曲ほんとむずかしい。

 

ANDROMEDA (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220122185817j:image

これもギリギリなんとかできた!結構挑戦してようやくHARDつけることができました。思ってたよりノーツが重くて指がこんがらがる〜! 好きな曲だからHARDできて嬉しいな。

 

Engraved Mark (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20220122215826j:image

これもだいぶ挑戦してようやくHARD!なんとなく押せなかったところが押せるようになったのだけども割とゲージ回復しなかったな…。

 

BLACK.by X-Cross Fade (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20220122220000j:image

もげる!指がもげる!皿回しながら鍵盤押すのが難しすぎる!

 

Symmetry (SPA) ☆12 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20220122220233j:image

ランダムの方が押しやすいかと思ったらそんなことはありませんでした。結局ノマゲも正規でつけました。☆12ノマゲも嬉しい!やったー!

ただやればやるほどよくわからなくなってきたのでしばらくは触らない方がいいかな…。ACの方でプレイするまでちょっと放置。

 

PUNISHER (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20220122220408j:image

78%!!!!! もういい加減イージークリアさせて欲しい…。後半どうやっても疲れちゃうな…。

 

ZZ (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20220122220519j:image

そんなにノーツ多くないはずなのになぁ。あとちょっとなんだ…!