【インフィニタス】☆12新規HARD CLEARついた!(プレイ日記)
出オチ日記。☆12でHARD CLEARできたのが嬉しすぎたので日記にすることにします。やったー! ☆12にHARD CLEARランプつくとは思わなくて段位並みに緊張してしまった…。そんな日記です。
リザルトたち
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! (SPA) ☆12 CLEAR → HARD CLEAR
めちゃくちゃ緊張したー! やったー! ベーシックなノーツだなとは思うのでノーツ耐性さえあればなんとかなると思ってやってみたもの。やっぱり☆12のノーツは量がキツくて流石に疲れました。
ACでも挑戦してみたけども落ちてしまったので安定するのはもうちょっと先かな〜と思いました。緊張しちゃうんだよなぁ。
sakura storm (SPA) ☆12 CLEAR → HARD CLEAR
こちらも白ランプつきました。わーい! SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! よりはこっちの方がHARD狙いやすい気がします。CNそんなにキツくなく感じましたし、こっちはACでもいけそうかもしれない。
encounter (SPA) ☆12 CLEAR → HARD CLEAR
完全に上振れてたリザルト。とても嬉しいです! 最後の4鍵縦連のあたりでかなり削られたし、いつもはその部分で逆ボーダーになるくらいリズム掴めてなかったのですがなんとか残りました。やったー!encounterの階段は押してて楽しいから良いなぁ。
ACでの再現は正直ちょっときつそうです。SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! と同じくもうちょい安定して上から殴れる地力をつけてからの方が良さそう。あんまり正規やりすぎない方が良さそうな予感…。
NEO GENERATOR SEVEN (SPA / 鏡) ☆12 FAILED → EASY CLEAR
なんかMIRRORオプションつけたらだいぶ押しやすくなった気がします。皿複合の具合がそうだったのかなぁ。EASYランプつくとは思わなかった! 正規の時はやたら押しにくくて難しいと思ったけども、オプション様様!今度正規でプレイしてみて押し比べしてみようかな。
INFで初めてプレイした時はBP200近く出てたので、だいぶ良くなったんじゃないかなと。それが今年の1月のことなのでいつもより伸びてるスピード上がってたり…してたらいいな〜。
【インフィニタス】PENDUALパックVol.8買った!良い感じの曲が多い(プレイ日記) - bm626
アストライアの双皿 (SPA / 鏡) ☆12 FAILED
MIRRORオプション云々よりも二連ノーツ(という表現が合ってるかは不明)が押せない問題の方がでかい気がする。リズムがわからん…。
Slipstream (SPA / 鏡) ☆12 FAILED
スコアがすごく伸びたのでとりあえずヨシ! いいんだけどラストが難しすぎませんかね…。
Sol Cosine Job 2 (SPA / 鏡) ☆12 FAILED
これもスコアが結構伸びたので! とはいえラストのBPM200になるあたりで全然指が追いつかなかったのが問題。190叩いた後でさらに加速するのキツいです!
Broken Sword (SPA) ☆12 FAILED
CPIが地力より上なので逃げ続けてたのですがそろそろ触ってみようかな。以前よりはスコアもBPも良化! でも相変わらずラスト付近になるにつれて全然押せないのでまだ地力足りてないところです。う〜ん。
白鍵+皿の同時押しの後に階段みたいなのが挟まって、その後すぐ白鍵+皿の同時押し…この組み合わせ本当に苦手です。おそらく白鍵全部押しと皿を取る時の運指が良くない。どうしたもんかなぁ。
SP攻略wikiみたらCANNON BALLERSの十段ボスだったんですね…そりゃ難しいですわ。
Insane Techniques (SPA) ☆11 CLEAR → HARD CLEAR
完全にラスト油断した…白ランプついたのでよし!
Yum Yum Jelly (SPA) ☆11 CLEAR → HARD CLEAR
危なすぎた! ラスト全然うまく押せなかった気がします。う〜ん。まぁランプついたのでよし! 引き続きスコア伸ばしたりBP減らしたりしたいなぁ。