bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【モバイル版】はじめて☆12にEASY CLEAR付いたー!自宅練習のおかげかな(プレイ日記)

出落ち日記。

モバイル版(専コン付き)で自宅練習しようと思ってプレーしたら、傲慢ちゃんとエルピスにEASYランプついちゃた! っていう。やったー! めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!

 

傲慢ちゃんのほうは正直前半の譜面ほぼ見えてなかったのが残念。まぐれでできた感があるなぁ。でもランプ付いたから良し!!!!

 

 

リザルトたち

Psychedelic Intelligence (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20191228170738p:image

今のところモバイル版限定の楽曲の1つ。指がよく動いたなー! まさかミスカウント13まで減るとは…。☆10ランダムハードでちょうどよく指が慣れてたのかも。

 

 

V2 (SPH) ☆10 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20191228171033p:image

これもはじめてノマゲ出来た!やったー! こっちはランダム付きなので結構がんばった。ノマゲでもクリアできる気がする。今日めちゃくちゃ調子良かったな…。

 

 

Todestrieb (SPA) ☆12 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20191228165734p:image

とにかく降ってくるけどリズムがわかってればなんとか耐えられる気がする。でも次ACでやっても出来ない気がするな〜〜〜〜。指、☆10ランダムハードでめちゃくちゃあったまってたもんな…。タイムフリーでやってみるか?w

 

 

ΕΛΠΙΣ (SPA) ☆12 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20191228170053p:image

こっちのほうが傲慢ちゃんより分かりやすかったな。ノーツ数の差もあるけど配置がわかりやすかった気がする。こっちもタイミングあえばACでやってみようかな。

 

 

モバイル版は手軽に出来ていいね。

f:id:chest73wxyt:20191228172315p:image

ランダムかけてハードクリア練習をずっとできるのがありがたいなぁ。まだそれをACでやる勇気ないからね! とにかく今回ははじめて☆12ができた喜びでいっぱいです…。1つの区切りみたいなもんかなって個人的には思います。

 

来年は赤段位取得を目指してがんばろー!