bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

過去の☆10Failedランプに打ち勝つのだ!(Rootageプレイ感想)

f:id:chest73wxyt:20190108215331j:image

 

特にこれといって進捗はない日記。

強いて挙げるなら、出来なかった曲が出来るようになったよ!って感じです。

上の画像とかヤバいな…Piano SamuraiはRootageになってからやったはずなんだけど、なんでこんな低空飛行だったのか覚えてない。

 

今日も今日とてIIDX。パセリの減りが早いぜ…。

 

 

出来た曲たち

G59 ☆10 Hyper(正規)

f:id:chest73wxyt:20190108215903j:image

復帰前に出来なかったんだなー今回そこまで苦戦しなかった…と言いたいけど、後半のよくわからない地帯を謎認識で抜けたので、もう一回やったら落ちる気がする。正気に戻ったら負け的な見え方してたから…

 

つまりあんまり実力で抜けた気がしないやつね。うーん。

2回目やる気は起きないけどそのうちランダムかけてみようかな。

それこそ地獄かもなー!

 

Konzert V ☆10 Hyper(正規)

f:id:chest73wxyt:20190108221717j:image

これも結構うまく抜けることができてよかったやつ。

後半がやばかったけど、G59と一緒で「なんで出来たのかわからない感じ」のプレイだったとさ!

譜面見返してみてもなんで出来たんだろうこれ…。

 

後半意識が飛ぶかと思う譜面だった。

もう一回やれって言われてもできないやーつ!

 

 

NITROUS CANNON ☆10 Hyper(正規)

f:id:chest73wxyt:20190109001115j:image

 

今日はゲーセン内の音が大きくてあんまり曲がわからなかった…やっぱり事前に曲を聞いておくのは基本だったなー

 

ミスカウントが30程度だったら次はHARD付けてみてもいいかも。

 

出来なかった曲たち

Piano Samurai ☆10 Another(正規)

f:id:chest73wxyt:20190108231952j:image

冒頭のやつ。

むしろ前回からよくここまで頑張った!ってことにしておきます。

ミスカウントが70近く減った。。今日は皿絡みがうまく出来た気がする(前日比)

しかし連皿ってどう対応していいのか未だによくわかってないです。

 

曲が凄くいいからまた回りたいな。

ノーマルあたりで気楽にやるのが一番いいかもなー

 

Quakes ☆10 Hyper(正規)

f:id:chest73wxyt:20190108235016j:image

見事な滝である!ちくしょう!

道中もそこまで「見えてた」わけではないんだよなぁ。ミスカウントが70近く出てるし。

曲がかっこよくて素敵なんだけど、ゲーセンだとなんの音が出てるのか分かり辛い気がする。

 

Make A Difference ☆10 Another

f:id:chest73wxyt:20190108235319j:image

懐かしの名曲ってやつですなーこれも後半意識が持っていかれてた状態。。譜面が認識出来ないぞ!

なんかBPMの割にやたら早く感じたのは気のせいか。。密度がすごいのかな?

 

☆11とは違ったベクトルの難しさ。

この手の☆10はすぐ出来る気がしない…。正規譜面がランダム譜面みたいな配置しおって!(記憶違いかも)

 

KILL EACH OTHER ☆10 Hyper(正規)

f:id:chest73wxyt:20190109001232j:image

やっぱ曲がカッコよすぎるよ! 出来てはないけどジリジリミスカウントは減らしてるから…。

後半が押しにくいという話だったけどその通りなゲージ推移。

 

☆11が大体出来るようになったらまた挑戦しようかな。。

曲は好きなのでノーマルで気楽にプレイだなー。

 

 

 

 

引き続きSTEP UP有効活用で☆10を周回

ちょっと前に出来なかった曲が出来るとやっぱテンション上がるなあ!

まだまだ無残なリザルトも多いけど、楽しんでプレイしていきまっしょい!

 

蜃気楼の図書館のほうは、あと1個Anotherを取れば第一の書庫の解禁作業完了するところまで来てて…。

どうせならその1個をゲットしてからまとめようかな。

ARC SCOREも新しいの来てるし、やることが多いなぁ。

 

ちょっと困ってるのは体調管理の出来なさかな…。

どうもプレイしてる時間帯が眠くなってしまってしょうがない。

寝不足はいろいろ大敵! よく眠るべし!