bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

今日のイチオシにone or eightが来てるじゃん!やったー!!

f:id:chest73wxyt:20181210215732j:image

ただ「今日のイチオシ」にone or eightがきただけでこんなにも元気が出る…。ありがとう弐寺。

自分は元気です!!!!

 

いつも初めてプレイするときはイチオシ確認するんだけど、今日思わずにやけちゃったもんね。

なんでこの三曲なんだろ?

 

プレイ中はムービー見れてないので雰囲気だけ楽しむことにしました。ノーマル☆7にして眺めるってのも良かったんだけど、折角だし乱かけて挑戦してみることにしました。

 

f:id:chest73wxyt:20181210214339j:image

 

まぁ結果は散々なんだけど!

正規譜面がキツイから乱かけたら少しは楽になるかなーなんていうのは幻想でした。

 

やっぱRootageにはone or eightですな!!!!!

だって神崎兄弟のムービーだもんなー!

刀振り回す彼らがカッコ良すぎるんだい。

はぁーーーーーーーーーたまらん。

 

士朗クプロで紗矢さんスコアレーンカバーにしてone or eightをプレイする…。

ひとり神崎兄弟祭りが出来て良かったです。大満足ー!!!