bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

☆10乱で調子に乗ったら手指が痛い(Rootageプレイ感想10)

f:id:chest73wxyt:20181207232811j:image

 

ものすごく調子が悪い日だった。

画像はその中でも唯一の収穫だった刃図羅の灰ノマゲ。やったね!

 

指を痛めてしまったっていうのもあるんだけど、デラをやる前に起きた嫌なことで精神的なダメージを受けてしまったようです。

 

ノーツを追う気力が無くなってたもんね。

☆8のランダムでクリア出来なかった時は帰宅を決意したわ。

そういう日もあるさ!

 

とりあえず帰宅したら元気出てきたし、インフィニタス起動しました。それもちょっとトラブったけど。

 

一昨日色んな☆10に乱かけたり☆11プレイしまくったせいか、手や指が筋肉痛になってしまって。

一日経ったらだいぶ良くなったけど、左手の小指(皿を回す指)がダメみたいです。

 

またしばらく休めたほうがいいのかな。うーんデラやりたいぞ。

 

指を痛めた原因(と思われる)リザルトたち

Harmony and Lovely 穴☆11イージー

f:id:chest73wxyt:20181207234217j:image

ハモラブ穴イージークリア!

途中がひどい谷になったからあんまり説得力ないけどそこまで苦しくはなかったんだ。

今度ノマゲ目指してがんばろー

 

AA 灰☆10 ノマゲ(ランダム有り)

f:id:chest73wxyt:20181207234811j:image

 

正直出来るとは思ってなかったけど意外といけた!うれしー

ミスカウントはちょっと多めかなぁ。もう少し減らせるといいんだけど。

しかし物量がすごい。

 

KAMAITACHI 穴☆11 クリア出来ず

f:id:chest73wxyt:20181207235143j:image

途中で力尽きたやつ。

それでも全然見切れてなかったし、まだ挑戦段階ではなかった…。

しばらく触らないでおこう。。

 

ハンドリフレで良いのないかなぁ。温めつつゆっくりマッサージしてくれるようなやつがほしい

慣れないことをするもんじゃないね!

でも出来るようになった曲もあってモチベがあがったぜ。

 

手の疲れを取るべく色々調べてみたけど、指というよりは腕全体で疲れてる可能性もあるみたい。

そうなってくると安静にしてるっていうのが一番だねー。

しょうがない。

 

休めつつ頻度は維持していきたいなぁ。