bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

まるで滝のようなリザルトたちを見よ(`;ω;´)(Rootageプレイ感想)

今回も最後に力尽きるリザルト勢ぞろいです!(`;ω;´)ちくしょー!

 

指の調子は悪くないと思ったんだけどなー。

 

 

DEAD HEAT(Hyper 正規)

f:id:chest73wxyt:20181215021147j:image

なにが…何やら?

見事な滝が見えるよ…ミスカウント90はちょっと多過ぎるよねえ。多分皿絡みだったんじゃないかなぁ。

 

譜面サイトで確認してみたら皿+1鍵連打+階段っぽい感じだったのね(縦認識的に言えば)

多分密度で混乱した…のかなぁ。

再挑戦はもっと後だなー

 

La dolce primavera(正規)

f:id:chest73wxyt:20181215022435j:image

 

見る限りマジで最後に力尽きてしまったやつ。

そこで耐えきれないから七段が遠くなるんだよおー!

 

Reminiscence(Another 乱)

f:id:chest73wxyt:20181215022813j:image

この曲好きなんだけど、正規でもキッツかった覚えがあったんだよなー…間違ってなかったw

ちょくちょく来る皿を逃さまいとしてたら鍵盤が疎かに。

皿だけでなく皿複合もまだまだ修行が足りないようです。

 

Abyss -The Heavens Remix-(乱)

f:id:chest73wxyt:20181215023229j:image

 

多分穴だったきがするけど自信がない。

レーン別評価にすると難易度表記が消えちゃうのが残念ね。

 

レーン評価は自分にしては悪くなかったんだけどなぁ。

最後の皿ごちゃでやられてしまったね。。

認識力もだけど密度への耐性も足りないと見た。

 

 

少年は空を辿る(Hyper 乱)

f:id:chest73wxyt:20181215023737j:image

 

これまた見事な滝っぷりなリザルト(`;ω;´)

最後の盛り上がり部分でボコボコにされた。。見えてすらなかったと思うので、もう実力不足すぎる。

 

慣れていけるもんなのかなぁ。

 

HOT LIMIT(Another 正規)

 

f:id:chest73wxyt:20181215024115j:image

 

PONめ!!!!(やつあたり)

同時押し皿だったっけ?ものすごくキツく感じたなー

でもそのフレーズというかパターンって頻出するし、押せるようにならないとなー。

 

未だに指と頭が混乱するよ。。練習が足りない!

ミスカウントがかなり減ったのが救い。

 

 

本日の救い:疾風迅雷クリア(Hyper 正規)

f:id:chest73wxyt:20181215025055j:image

 

一応クリアは出来ました。

ミスカウントもそこまで極端に多いわけじゃないしいいんだけど、これを段位でやるのは緊張するなぁ。ミス多くなっちゃいそう。

 

八段曲も出来た、ってことでちょっと気力が盛り上がりました。

 

ところで、辻斬り79人って何事?

まだバグってるのかな…それとも段位曲だからプレイしてる人が多いだけなのか。

 

スコアBでこれはありえんでしょ。。

信用ならない自分のスコア力よ!

 

 

問題は密度と慣れ?

ってことなのかなぁ。

ごちゃごちゃしたものが来るとどうしよう!ってなっちゃうんだろうね。

 

☆10クラスに乱かけて慣れていく感じかな?

☆11も少しやったけど、そういえば密度がすごいところで力尽きてったな…。

穴クエの序盤はできるけど終盤でボロボロになるあたりとか。

 

f:id:chest73wxyt:20181215030016j:image

 

7鍵が評価Cなの、身に覚えがありすぎるやつ。

うーんまだまだだなぁ。

 

 

土日はインフィニタスやろうかな。

ただパソコンの調子が悪くて最近ガックガクになっちゃうんだよね。

 

インフィニタスもちゃんと遊びたいよー!

ひたすら☆10を乱常備で回る休日…アリかもね!